本事業ではアフターコロナを見据え、タイ市場に向けた、兵庫県及び岡山県の知られざる魅力と「 JR WEST RAIL PASS 」を活用した新たな観光ルート、マレーシア市場に向けた、鳥取県及び岡山県の知られざる魅力と「レンタカー」を活用した新たな観光ルートをそれぞれ発信することにより、訪日旅行需要を喚起し、各県への訪日外国人旅行者の誘客促進を図ることを目的とする。なお、本事業では以下の層を主なターゲットとしている。
〇タイ「首都圏在住の自然景勝地・生活文化体験に興味のあるFIT リピーター層」
◆事前取材の様子
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/IMG_8315photo-300x225.jpg)
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/IMG_7996photo-300x225.jpg)
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/IMG_8065photo-300x225.jpg)
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/IMG_8095photo-300x225.jpg)
◆B2Cオンラインツアーの様子
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/Picture2-300x177.png)
〇マレーシア「中華系の自然景勝地・生活文化体験に興味のあるFIT リピーター層」
◆事前取材の様子
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/53e9285ca4a8b1d0df00a541999ac1f9-300x225.jpg)
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/79a393ea58e8f62055193ea33964e4a2-300x225.jpg)
◆B2Cオンラインツアーの様子
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/Picture4-1-300x193.jpg)
![](https://inbound.japan-tour.jp/wp-content/uploads/2022/04/Picture3-300x160.png)