シンガポール市場におけるSNSを活用したFIT向け情報発信事業

本事業は九州運輸局、JR九州と連携し、シンガポール市場において訪日旅行のゴールデンルートを経験した20~40代のFIT訪日リピーター層をターゲットに設定し、九州への旅行喚起を目的としたSNS アカウントを作成して情報発信するとともに、メディア招請、旅行博への出展を通じて、九州の観光素材をPR することで、認知度の向上及び訪日需要の創出を図ることを目的としたものである。
令和元年7月に招請ツアーを実施した。ツアーの様子は以下のとおりである。

◆招請ツアーの様子

 

 

 

また、令和元年8月にNATAS Holidays 2019を出展した。旅行博出展の様子は以下のとおりである。

◆旅行博(NATAS Holidays 2019)出展の様子